ジャーナル 5番勝負の1 新しい小説について

20210217 夜

 

本日の私のアメブロ。ジュリーVSショーケン5番勝負の1が、「判定」まで含めて、本日完結しました。

5番勝負という企画は、こんなイメージです。

「判定」は全部引き分けにしますが、「判詞」をつけますので、そちらをお楽しみいただければと思います。

「コメント欄」には、皆さんの考える勝敗や、他のオススメ曲などを寄せていただけると嬉しいです。ですが、公開するかどうかは、私におまかせ願います。

 

 明日と明後日は、「勝負その2」です。また先手は沢田研二さんで行きます。

テーマは、「オモロむずい(面白くて難しい)曲」です。

 明日の朝7時半、私のアメブロをお楽しみに! 

 

 それから、本日の昼間に、小説のずいぶん先の部分が、誤って公開になりました。どうも私の日時設定が間違っていたようです。すみません。本来公開すべき日にちに置き直しました。今日は、この小説「やあ! ブルース・ボーイ!」の配信はありませんので、今日の日付のものがあったら間違って配信したものです。すみませんが、放っておいてくださいね。

 

 さて、皆さんは「渚のラブレター」と「泣くだけ泣いたら」のどちらに軍配をあげますか? あるいは、引き分けと見ますか? その判定はどういう理由からですか?

 あくまで洒落の企画ですが、一緒に彼らのフトコロで遊ばせてもらいませんか? コメントをもらえると嬉しいです。

 

   藤谷 蓮次郎

    2021年2月17日