アルバム全曲アプローチ ジュリーのTOKIO

20210602 夜

 

本日、私のアメブロは、アルバム全曲アプローチの第一弾・ジュリーの「TOKIO」の9曲目を取り上げました。

明日で、この企画は終わります。

 

来週からも、アルバム全曲アプローチは続けて第二弾をやろうと思っています。ジュリーの「TOKIO」は、私にとって思い出のアルバムなので取り上げましたが、実はちょっと途中でだれました。

第二弾は、自分が大好きなアルバムにします。明日の最後の曲の文章の後で、ご報告します。

 

とりあえず、まず明日、私のアメブロをご覧下さい。

 

  藤谷蓮次郎

   2021年6月2日。