沢田研二「G.S. I LOVE YOU」全曲アプローチ

20210930 夜

 

今日、私のアメブロでは、沢田研二さんのアルバム「G.S. I LOVE YOU」のラスト曲、同名タイトル曲をとりあげました。

 

これでアルバム全曲アプローチの第二弾が終わりました。途中、長い中断を挟んで、すみませんでした。にもかかわらず、私の勝手な分析・感想を、待っていてくださった方、本当にありがとうございます。反応していただけて、励みになりました。今後もよろしくお願いします。

 

来週からも、アルバム全曲アプローチは、ジュリーを続けます。もっとも地味な、プライベートな感じのする、あのアルバムです。タイトルはアメブロに公開しています。

 

明日からは、折口信夫の短歌についての終章です。こちらもよろしくお願いします。

 

 藤谷蓮次郎 

  2021年9月30日