佐野元春のライヴ番組

20211023 夜

 

今日は、アメブロとは関係ない話です。

 

いままさに、私はwowowで、佐野元春とコヨーテロッケストラのライヴ番組を観ています。

ここ二年ほど、直接ライヴに行けなくなっていますが、いま、この番組が観れて幸せです。

私の佐野元春さんに関する考えは、今まで私のアメブロと佐野さんのファンサイト(MWS)にいくつかの文章を載せています。

でも、また書きますよ。

今のジュリー考察が一段落したら、次のアルバム全曲アプローチは、佐野さんのどれかにしようと思っています。

 

やっぱり、この人がいてくれて、歌ってくれていてよかった!

素敵な週末です。

いま、テレビからは、「レインボー・イン・マイ・ソウル」が流れています。

 

 藤谷蓮次郎

  2021年10月23日 午後10時15分ころ