沢田研二さんの「STEPPIN' STONES」

20211115 夜

 

今日の私のアメブロは、沢田研二さんのシングル「STEPPIN' STONES」をとりあげました。知名度がないのが惜しまれますが、いい曲です。作詞作曲がジュリー自身ですし、「もっと賞賛を!」と思って書きました。

ぜひお読み下さい。

 

さて、Jビート・エッセイ987は、今日で人間の煩悩の数となりました。

そこで、いったん再公開期間とし、ジュリーさんのタイガース時代からの曲を再公開して行きます。

 

他に、「諸寺巡礼」と題して、私なりの古寺巡礼の短いコラムを公開して行きます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 藤谷蓮次郎

  2021年11月15日。