ジャーナル 涙のステップ

20210222  昼

 

本日、アメブロで紹介させていただいた須藤薫さんの「涙のステップ」。「紹介」と言っても、私は決して詳しくはないのですが、こういう素敵な歌い手が忘れられないようにしたい、せめて数人の集まりでも、改めて敬意を表したいという思いが、このブログの核にありますので、やっと須藤さんに触れられたなと、今は安堵しています。杉真理さんとの繋がりから彼女の名前を知りながら、なかなかライブなどに触れられなかった理由は、アメブロの本文に書いた通りです。ぜひお読み下さい。

 

なお、アメブロでも、このブログでも、私は紹介するだけで、静止画・動画のどちらにしても基本的にジャケット以外の画像は貼り付けませんし、音源も入れません。私が引用しても、アーティスト側に利益を配分できないからです。なので、皆さん、すみませんが、ご自分でお探し下さい。私は、自分の文章だけを公開します。

 

須藤薫さんの歌、ぜひ聴いてみてください。魅了される人は多いはずです。

 

今後も、いろいろなジャンル、いろいろなアーティストを取り上げますので、よろしくお願いいたします。

 

 藤谷蓮次郎