もう一つの沢田研二「ダーリング」

20211011 夜

 

今日の私のアメブロは、1978年の沢田研二さんの一曲「ダーリング」をとりあげました。この曲に関しては、アメブロをお読みください。

 

ここではもう一つの沢田研二「DARLING」を。

それは、以前に私のアメブロでもとりあげた、80年代初頭の、全曲・井上陽水提供によるアルバム「MISCAST」の一曲です。けっこう暗めの音ですが、情熱的で、いいですよ。強いリズムに酔ってしまいます。

いつかとりあげるかもしれません。

 

なお、今日は、こちらのブログで、柳家小三治もとりあげました。こちらもぜひ、お読みください。

 

明日のアメブロも、秋風を感じるジュリーの一曲です。もっとも、今年はなかなか秋らしくなりませんが。

心の中だけでも、秋色にしましょう。

 

 藤谷蓮次郎

  2021年10月11日